衛生管理への取り組み 2023.03.23 新型コロナ感染症対策への取り組み 当社ではお客様に安心してご相談頂けますよう、以下の感染予防対策を実施しております。 オンライン相談も実施しておりますので、外出を控えている方やお忙しい方まで、どうぞどなた様もお気軽にご利用ください。 1.スタッフのマスク着用 対面にてお打ち合わせをさせて頂く場合、マスク着用を徹底いたします。 2.お打ち合わせ時の仕切りパネル お打ち合わせ時は仕切りパネルを設置し、飛沫接触防止に努めます。 3.高性能空気清浄機の設置 高性能空気清浄機を設置し、空気を清潔に保ちます。 4.室内の小まめな換気 密室空間を作らないよう、室内は小まめに換気しております。 5.ご来社時のアルコール消毒 ご来社時には必ずアルコールでの手指消毒をお願いしております。 6.お打ち合わせ後の除菌・消毒 お打ち合わせ後は次にご利用される方のため、除菌・消毒を必ず行っております。 働くスタッフに対して行っていること 体調不良時の出勤禁止 体温が37.5度以上または咳・くしゃみ等の風邪のような症状の場合は出勤を禁止しております。 出社時のアルコール消毒 社内へ入室する前に必ずアルコールでの手指の消毒をしてから入室しております。 社内でのマスク着用 風邪や体調不良の如何を問わず常時マスク着用を義務付けています。 社内の消毒・換気 通常の清掃に加え、机上のアルコール消毒及びドアを開放しての換気を必ず行います。 お客様には、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解・ご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。 ホームページを公開しました。 前の記事 民泊に関するご相談・シミュレーションを承っております。 次の記事