民泊立上げ代行料金

民泊立上げ代行 新規 300,000円~
乗り替え 100,000円~

民泊運営管理代行料金

当社の運営管理代行料金は売上に対する成果報酬型とさせて頂いております。
そのため、常に売上アップに全力を尽くしております。

民泊運営管理代行 総売上の20%
※清掃費は除く

※一部業務のみの代行も承ります。お気軽にご相談ください。

民泊清掃代行料金

徹底した『品質管理』で、高い清掃クオリティが自慢の当社の清掃代行サービスは、分かりやすい料金体系が特長です。基本的な料金はお部屋の面積で変動いたします。
また、民泊を運営していると予想外のことが起こります。

チェックアウトの時間にゲストが退室しない
急なキャンセルや急な予約成立 などなど

そんなときでも安心の5つの「0円」をご用意しました。

基本料金

お部屋の広さ(㎡) 料金(税別)
25㎡未満 5,000円~
25㎡以上~50㎡未満 6,500円~
50㎡以上~70㎡未満 8,000円~
70㎡以上~90㎡未満 9,500円~
90㎡以上 ご相談ください

その他料金

ディープクリーニング
お部屋の広さ問わず 通常清掃の1.5回分
シーツタオル洗濯乾燥
2名セット
(タオル・バスタオル・シーツ類の洗濯乾燥)
1000円
以降、1名分増える毎 400円/1名分
消耗品・設備の修理、交換
電池・電球交換
シャンプーなど
洗剤など
実費を都度請求

ご利用の流れ

こんな疑問やご希望をお持ちではありませんか?

民泊に興味があるけど、何から始めたら良いのか分からない
賃貸経営から民泊運営にシフトしたい
空き部屋対策としての民泊にはどんなメリットがあるの?
民泊運営にあたって、ややこしい手続きや運営の代行をして欲しい
もっと稼働率を上げたい
口コミで高評価を得るには?

そのお悩み、全て民泊クリエイティブ~For The Guest~が解決します!

当社は、2016年から自社物件を活用し、民泊経営ならびに運営サービスを行ってまいりました。
これまで現場で培ったノウハウを生かし、現在は自社の経営民泊業務だけでなく、民泊を始めたい方やよりよい運営を望むお客様への運営代行業務・クオリティの高い清掃サービスの提供を行う清掃代行業務を行っております。

民泊業にご興味がございます方や、すでに民泊運営をしているけどなかなか安定しないなどのお悩みをお持ちの方まで、ぜひ当社にご相談ください!当社には確かな実績と豊富な経験がございます。
成功する民泊運営には何が必要なのか、実際の現場で学んだ知識とスキルを生かして、お客様に必ずご満足頂ける結果をお届けいたします。おまかせください!
各サービスの提供内容につきましては、それぞれのページにて詳細をご覧頂くことができます。

無料相談、シミュレーション実施中

当社では、民泊に関するご相談を承っております。ご相談は無料です。
また、実際に現在お持ちの不動産を民泊サービスに運用した場合の収益をシミュレーションすることもできます。
シミュレーションフォームにお部屋の情報等をご入力頂くだけで、当社より詳しいシミュレーション結果をご案内いたします。
こちらもご利用は無料ですので、ぜひお気軽にご利用ください。

必要事項を入れるだけ!簡単!サービスご利用シミュレーション

    シミュレーション項目 (必須)
    民泊立上げ代行民泊運営管理代行民泊清掃代行その他



    物件の広さ (必須)
    25㎡未満25㎡以上~50㎡未満50㎡以上~70㎡未満70㎡以上~90㎡未満90㎡以上

    最寄駅から (必須)
    徒歩1分以内徒歩3分以内徒歩5分以内徒歩10分以内徒歩15分以内それ以上

    シミュレーション希望項目 (必須)
    売上シミュレーションコストシミュレーション運用シミュレーションその他

    このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

    上記、必要事項を入力してご送付ください。
    当社スタッフより詳細なシミュレーション結果をお送りいたします。

    よくある質問と回答

    相談や見積りは無料ですか?

    はい。ご相談、お見積りは無料にて承っております。


    民泊を始めた場合の利益率などを知りたいです

    民泊を始めた場合の利益率や、運営にかかるコストなど具体的なシミュレーションを行っております。
    専用のフォームより情報をお送り頂きますと、当社スタッフよりシミュレーション結果をお送りいたします。ご利用は無料ですので、ぜひご活用ください。


    清掃代行のみを依頼した場合もクレーム対応は可能ですか?

    大変申し訳ございませんが、清掃代行のみをご依頼の場合はクレーム対応業務を行うことはできません。運営管理代行にてご依頼ください。


    オンラインでの相談には対応していますか?

    ご対応しております。当社のオンライン相談は、LINE(ビデオ通話)または、WEB会議システム(Zoom)がご利用可能です。詳細は専用ページをご覧ください。


    ゲストからのどのような要望があるのですか?またすべてに対応するのですか?

    物理的に対応できないこともございますが、基本的には可能な限りお応えします。例えばレストランの予約やチケットの予約、おいしいお店の紹介・目的地までのアクセスなどゲストの幅広い要望に対し、地域を絞って運営している当社ならではのおもてなしの心でお応えしていきます。
    そしてそれは高評価へのレビュー獲得、次の予約成立へ繋がっていくのです。


    清掃代行費用は適正な価格ですか?

    当社の清掃サービスはクオリティを最重視しております。短期的な収益のみを目的とされる方は格安清掃を行っている他社をご利用ください。


    民泊管理代行費用はなぜ成果報酬型なのですか?

    民泊運営代行にかかる費用として「成功報酬型」と「月額定額型」があります。どちらもメリットデメリットがあるのですが、簡単に説明しますと立地条件などからあまり営業努力をしなくても売上が多く見込める場合は「月額定額型」、営業努力によって売上を上げなければならない場合は「成功報酬型」が良いとされています。
    当社は民泊運営に自信があるからこそ「成功報酬型」とさせて頂いております。


    清掲載するOTAサイトはどこですか?

    ご依頼者様のご希望にそったサイトへの掲載が可能ですが、基本的にはAirbnbとbooking.com、の2つで十分運営が可能であると考えています。


    英語以外にも言語対応可能ですか?

    現在は英語対応可能なスタッフしかおりません。しかしOTAサイト内にも翻訳機能が備わっていることや翻訳の精度が近年上昇していることから、英語でやり取りを行えばゲストは自国の言語で自動的に翻訳されたメッセージを見るため、運営上はほぼ問題がないと考えております。
    また、室内POPなどは4か国語(日・英・中・韓)で対応しております。


    トラブルに対しては24時間対応してもらえますか?

    トラブルの対応は24時間可能ですが、メッセージの確認は朝6:00~夜0:00が基本となっております。当社施設においても同様の対応を行っており、特に問題なく運営が可能です。

    お問い合わせ
    06-6774-0590

    お問い合わせ受付時間 8:00~22:00
    定休日:なし